意識高い系に憧れる専業主婦のぶろぐ

専業主婦が意識高い系になるために美容やコスメをいろいろ試します

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV

さあ、意識高い系になりたいといっても
まず何をすればいいのか、!

私は手始めにカラーコンタクトを購入しました👀

だって、意識高い人みんなつけてるし←偏見


ちなみに私はものすごく目が悪いので、
普段からコンタクトをつけています!
ただ、スーパードライアイだし家からほぼ出ないしコストもかかるし。。。

カラコンはほんっとに久しぶり!
たぶん100年ぶりくらいに買いましたw


買ったのはこれ↓


f:id:punpunchang:20180131130821j:plain

エバーカラーワンデーナチュラルUV

これの
【シアーリュール】
というお色にしました。14.5㎜

なぜこれかというと、沢尻エリカが可愛いから!
えりか様になりたい、なれないw


とりあえずこのコンタクトをデザインと装着感の二つの観点からレポします。


【デザイン】


まずは、わたしの裸眼をどうぞ

f:id:punpunchang:20180131133256j:plain
目は、どちらかというと茶色いです。
黒ではない。

この目が

カラコンで、

こうなる!↓
f:id:punpunchang:20180131133222j:plain
ん?

変わった?


今度は並べてみよう
f:id:punpunchang:20180131133644j:plain
上がカラコン


おおーちゃんと変わってる!裸眼だと、ぼやーっとしてた色味がはっきりと明るい茶色になった!💗

ふちがないデザインだからか、べたーっとしたマット?な感じです。
カラコンだからって、ギャルっぽくならない
本当に自然な感じで目が大きくなりました!



ただ、私はもうちょっとキラキラしたやつの方が好きかも…☺と思ったけど
久しぶりのカラコンだし、ガッツリとアイメイクする訳じゃないからこのくらいでちょうどいいのかも!



【装着感】

可もなく不可もなくでした!
着けてすぐは快適だけど、やはり夕方になるとまぶたが重くだるくなってくる。
私のドライアイの勝ちw
やっぱりカラコンカラコン。透明のコンタクトにはかないませんね😢


ただ、デザインは嫌いじゃないので、また買うかも!


って、まとめてみたらやっぱり楽しいなあー
文章にしてたら本当に美意識あがる気がするので、気ままに続けていきたいと思います。