意識高い系に憧れる専業主婦のぶろぐ

専業主婦が意識高い系になるために美容やコスメをいろいろ試します

はじめましてこんにちは♥


ぷんと申します。


27さい、二人の子供がいて、毎日ドタバタあわただしく生活しています。
いまはちょうど産後3ヶ月で、髪はパサパサお肌はガサガサ、、、
それなのにお手入れする時間はない(あってもめんどくさい)←


子供がいない同じ年の友達はそれなりに働いて美容にも気を使っていてすごく綺麗な子達ばかり!
私ばかりが一気に老け込んでしまった感じで悲しいなあ…


こんなに意識低い自分を変えたい、あわよくば意識高い系と呼ばれる人種になりたい!←

そんな自分を奮い立たせるために、ブログを始めました。
 

使ってみたスキンケア用品やコスメ、美用法の記録として残していこうと思います。


ぜひ気軽にコメント等もらえたら嬉しいです!
モチベーションアップします!



どうぞよろしくお願いします♥♥♥